150628_00-1
 今回のアップデートでは新海域の実装、季節限定グラフィックの追加。
150628_00-2
 ふぅ...。

 今回のアップデートは盛りだくさん...とは言え、期待の新海域、6-3には飛びついて美味しい話も無いようなので私の所では相変わらず。
 いやまあ、流行に乗っていく的な意味では「鉄は熱い内に」、やいのやいの言われている内にクリアを目指すのも手なのだろう...何より後からだと億劫になってやらない可能性もある。

 6-3をクリアするのかしないのか、非常に悩ましい所ではあるのだが...。

 思い返せば3-5、4-5の時もそうだし、イベント然りで「実装したてホヤホヤの海域」というのに突っ込めたことが無いような...どうせまたやらないんだろうなあ...という感じがヒシヒシとしてきている。

 結局6-1、6-2も終わらず仕舞いな訳で、祭り会場に酷評が貯まっていくのを見て少しづつ興をそがれる。このパターンになりがちなので、少しは勢いに任せるのもいいのかもしれない...いやでも...。

 なんて決めあぐねている内にまた新海域。

150628_00-2
 とりあえず新しい立ち絵を貰えたというのにチヤホヤされない組は泣いていいような気がする。そんなアップデートという印象。

 しきりに「なんでや高波可愛くなったやろ!」と思ってはいるが、旧中破絵はやっぱりちょっと怖い(白状)

-了-