今回もまた烈風レシピ。
最近の開発では三式弾、徹甲弾のマンスリー対策もそうなのだけれど、他では「二式水戦改(熟練)」の改修で要求される「零式艦戦32型」を作るべく艦載機レシピもぼちぼち回していたりする。が絶妙に出ない。
狙いが32型なら20/30/10/40などの低コストレシピもアリといえばアリなのだが...まあ、当たりやオマケの類は多いに越したことはないという事で烈風レシピを選択する事に。、「強風改」素材の「紫電改二」だって出る訳だし。
今回も開発レシピは20/20/10/90の空母系テーブルでの200開発。
開発結果としては、
特に32型開発数を見れば6→2ときて今回の4個開発(全て200回中)なので累計的なには平均値と言える、変にハマっていないという意味でも悪い結果ではないはずだろう。
また、紫電改二の方でも6個開発という事で過去の200区切りの中でも最高値。
転換用の「零式艦戦21型」改修が終わって同名装備がアタリではなくなってしまったのもあるのだけれど、改修素材が「計10アイテム/200開発」。地味ーにアタリを引けているので割りと満足の行く200開発と言えるのではないだろうか。
これまでの全600での開発率としては上図なもの。
それにしても「二式水戦(熟練)」★10の改修間に必要な「零式艦戦32型」は計12個、それでいて開発率(恐らく)2%となるとこれもまた結構な骨である。
手持ちとしては今回の開発分の4個足らずなので、仮にド標準な結果だけ踏んで進んだとしてももう400開発程度は必要になってくるのだろうか...果たして今年中に叩き終われるのやら怪しくなってきた所でもある。
...まあ、幸いレシピ事態はそう重いものでもないので手軽に回せるという意味では苦しい事はないのだけれど。
-了-
今回の烈風レシピ 200件(401-600回目)
最近の開発では三式弾、徹甲弾のマンスリー対策もそうなのだけれど、他では「二式水戦改(熟練)」の改修で要求される「零式艦戦32型」を作るべく艦載機レシピもぼちぼち回していたりする。が絶妙に出ない。
狙いが32型なら20/30/10/40などの低コストレシピもアリといえばアリなのだが...まあ、当たりやオマケの類は多いに越したことはないという事で烈風レシピを選択する事に。、「強風改」素材の「紫電改二」だって出る訳だし。
今回も開発レシピは20/20/10/90の空母系テーブルでの200開発。
開発結果としては、
- 零式艦戦32型:4個(2%) +2個(+1%)
- 紫電改二:6個(3%) +4個(+2%)
特に32型開発数を見れば6→2ときて今回の4個開発(全て200回中)なので累計的なには平均値と言える、変にハマっていないという意味でも悪い結果ではないはずだろう。
また、紫電改二の方でも6個開発という事で過去の200区切りの中でも最高値。
転換用の「零式艦戦21型」改修が終わって同名装備がアタリではなくなってしまったのもあるのだけれど、改修素材が「計10アイテム/200開発」。地味ーにアタリを引けているので割りと満足の行く200開発と言えるのではないだろうか。
これまでの全600での開発率としては上図なもの。
それにしても「二式水戦(熟練)」★10の改修間に必要な「零式艦戦32型」は計12個、それでいて開発率(恐らく)2%となるとこれもまた結構な骨である。
手持ちとしては今回の開発分の4個足らずなので、仮にド標準な結果だけ踏んで進んだとしてももう400開発程度は必要になってくるのだろうか...果たして今年中に叩き終われるのやら怪しくなってきた所でもある。
...まあ、幸いレシピ事態はそう重いものでもないので手軽に回せるという意味では苦しい事はないのだけれど。
-了-
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