170417_00-1
 これまたひっさびさにレベリングを少々。
170417_00-2170417_01
 結果、駆逐艦の中ではほんの1歩発育の遅かった敷波もLv.91へとアップということで、駆逐艦の軒並みがLv.91を上回ることにも。

 残りでLv.90を超えていない艦娘と言ったら松風(Lv.88)と藤波(Lv.80)の2隻が数字未満なものなのだけれど、所謂17冬組でレベリング開始から日が浅いので仕方がないというかなんというか。まあ、毎度の演習漬けしていれば近々中には...イベント上がりまでには両艦90台も。割合すぐなのではないだろうか。

 そういう訳でいつぞやからか提唱し始めた「駆逐全艦Lv.90↑」が達成出来るまでもう少しといったところまで。あとは例によっての「遠征orキラ付けしているうちにレベルも上がって」...特段駆逐レベリングの必要もなくなって...。

 ...とか甘い事を想像していたりもする。ただまあ、水上編成の4-2を始めなんだかんだ編成に駆逐艦を置きたくなる場面もそこそこあるので「駆逐ゼロ出撃」になる事もないのだろうか。
 今後で駆逐の育成方針を立てるとすればいくらかお気に入り艦を見繕ってはその育成でもしていようかと思う。個人的には野分、嵐のいる陽炎型が好きです。おっぱい大きいし浦風もいいよね。

-了-