170312_00
 最近の動向としては。
170312_01
 資材回復まではもう少し掛かりそうだということで、未だに資材備蓄の毎日。キラ付けを除けばろくに出撃もせずに「遠征、遠征、また遠征」。キラ付けで言えば若干苦しくなってきた感じもなくはない。

 兎にも角にも、いち早くまるゆ工場する生活に戻りたい、資材の惜しい状況にあるので新艦から各種牧場艦にしてもレベリングはやや手付かず気味で、経験値収入にしても出撃<<演習の不等号。普段の「やる気ねー」状態とは違った理由で演習頼りになってしまっている感じだろうか。
 「経験値はほぼほぼ演習」とは言ってもその演習経験値が案外バカに出来たものでもなく、大よそ随伴育成しているにも関わらず新駆逐のレベルもそこそこ上がってきている

 駆逐内の下限は藤波のLv.59なのでぼちぼち下限もLv.60に。
 欲を言ったらさっさとLv.90↑で手打ちにしたいところでもあるのだけれど、信条的には「出撃は少なくともLv.70から~」と思っている性質なので、松風はもう少しと藤波がもう一回り。このまま演習限していたとしても少なくとも「今月中には」といった所だろうか。

 潜水艦の伊号2隻に関しては出撃経験値こそ吸っているものの、如何せん潜水編成の中からMVP掻っ攫うことも珍しい方なのでLv.50付近にして伸び悩んでいるのもまたある。
 ...ただまあ、普段から潜水艦隊での出撃は敬遠しているということもあって、伊13、14育成は潜水出撃の理由としては十二分でもあるでの、毎週の東方任務でもやっていればそのうち。塵も積もればで育っていくのでは。

-了-