160620_00
 今月もE.O.。

6月のE.O.

160620_01
 ※以下、海域名クリックで詳細の開閉。 各E.O.、海域名のクリックで画像開閉。

 出撃履歴は、
 海域 
 ゲージ / 出撃数  先月比 
2-5
4 / 6
+2出撃
3-5
4 / 4
-2出撃
4-5
5 / 8
+1出撃

 前回からは特に新しい艦娘が来たり新たな改二改装が実装されたり、新しい装備が増えた叩いたという動きもないので、先月とはほぼ据え置きな編成でトライしている。

 ぶっちゃけルートを変えたりしない事駆逐艦の名前が少し変わる程度というか。”この編成・装備”でのE.O.が続いて行きそうだ。
 3-5くらいは普段ひけらかすのに使っている資材を使って上ルートで確実性を取る事も出来るのだけれど...「上ルートを通るための艦種(重巡、戦艦、空母系)」と「下ルートの水雷戦隊」なら後者に経験値が入る方が俄然嬉しいので、fla軽巡等と魚雷で殴りあう3-5は後生続いて行きそうだ。


 ...結果としては合計+1出撃で全E.O.達成

 珍しく4-5削りで手こづった感じもあったとはいえ、肝である「ゲージ破壊時の乱数引き」は良好。2-5、水上反撃にしても挑戦時にはハマっている...気はしていても、終わってみれば存外なんてことない結果に落ち着いている。そして3-5の羅針盤も極穏やか。

 今月も嬉しい結果が続いてくれている。
 どのE.O.にしても「連続でクリア失敗」等の酷い状況は久しく起こっていないので、後は据え置き設定で何処まで「この結果」が続くかといった所だろうか。...

-了-