よい子の艦これ帳

週に1回くらい艦これ日記します。


▽このページの5件


 クリアファイルだだ余りじゃねーか!

 友人曰く、ローソンロッテ連合に貢げば「艦これクリアファイル」をプレゼント中とのことなので、折角だからと夕飯をコンビニ飯へとシフト。最近のコンビニメニューは案外侮れない。

 しかし高い。

150319_cf(kan)
 とりあえずは長門型と金剛型。戦艦ズデザインのクリアファイルが目当てだったのだが、金剛型は跡形もなかった模様。流石の人気というか。

 変わりというとなんだが、他と比べて減りが宜しくない一抗戦クリアファイルを持ってお会計する事に。
 「なんでや、赤城もかわええやろ!」というのには全く同意だが、一抗戦組の背中合わせは他と違ってキリッとした構図。普通にカッコいいと思う。


 ゲームではあれだけ引っ張りダコにされている一抗戦の現実はこう。片や駆逐組と金剛型は在庫ゼロ。きょういの格差社会というか手のひら返しというかなんというか。
 ゲームの編成率とキャラ人気のギャップの酷さに物悲しくなった今晩の食卓はハンバーグでした。うまい。

 どうでもいいけど私にクリアファイル使う用事はあっただろうか...。


-了-

こんばんは、くら。です。

 DMMがメンテナンス中で艦これが出来ないという事は...。
 その間、ブログ漁りに走る提督が増える可能性が出る訳で、「もしかするとアクセス数アップするかも?!」なんて薄い可能性すた信じてこの時間に予約投稿をセットしておくのだ。なんと狡い。

150316_00
 唐突に私の進行状況の話になるのだが、解放マップの中での最奥と言えば4-3、「リランカ空襲」までの進軍で止まっていたりする。

初めましての人にも、お久しぶりに人にも。こんばんは、くら。と言います。

 別のブログで艦これ含めた雑多なゲーム日記をやっていたのですが、ごく個人的な理由で独立させた艦これブログを立ち上げる事に。
 「毎日更新!」なんて粋のいい事は言えないので、とりあえずのんびりと週に1回。土曜日くらいは頑張って艦これブログしていこうと思います。

 自己満足で出来たダークマターみたいなブログですけど、これからよろしくくださる人が増えるといいな!


◆ブログについて
 【ブログ名】 よい子の艦これ帳
 【ブログカテゴリ】 艦これ日記
 【ブログURL】 http://yoicolle.blog.jp/
 【ブログRSS】 http://yoicolle.blog.jp/index.rdf
 【リンク】 ご自由に!
 【相互リンク】 是非是非!

◆書いている人とか艦これ進度とか。
 【HN】 くら。
 【Twitter】 https://twitter.com/yarutter
 【提督名】よい子
 【サーバー】 幌筵泊地
 【着任日】 2014.08/22(金)
 【所持艦娘、練度とか】 此方のタグがオススメ。


-了-

↑このページのトップヘ