よい子の艦これ帳

週に1回くらい艦これ日記します。


▽このページの5件


こんばんは、くら。です。


150219_00

 今回のイベントで投入された「難易度システム」。

 1番難しい難易度の「甲」で最終ステージをクリアすると甲勲章、いわゆるクリアの証的なものが貰えます。
 このアイテムには基本的に「よく出来ました」以上の価値はないため、「甲勲章なんていらねーよな(笑)」的な反応が普通なのでしょうね。

 が、困ったことに私としては「実績」、「トロフィー」の類は大好物。どうなったのかは言うまでもなく...。

こんばんは、くら。です。


150214_00

 E4をクリアして語尾に(意味深)を疑って仕方がない練習巡洋艦をお迎え。
 この香取も明石のような「特別な艦娘」らしいのですが、よく知らんので主な仕事は「対潜3盛り」と「長距離航海」。

 手に入る報酬的にはE1.2を「甲」でクリアしたらそれより先の高難易度は飾りみたいな感じなのですが、折角の期間限定マップなので楽しめるだけ楽しんだ感じです。消費資材は増えましたけど。

 続きで挑戦時の編成とか消費資材とか。

こんばんは、くら。です。

 イベント期間くらいは艦これブログしまぁす!


150209_00-1
150209_00-2

 珍しく休日ゲームにかぶりつけたのでぼちぼち冬イベントして遊んできました。
 進度としては目標としていたE3甲クリアまで、残った高難度エクストラマップであーしようこーしようしている所です。

 続きで挑戦時の編成とか消費資材とか。

↑このページのトップヘ